Staff Blog

スタッフブログ

お花

post date: 2022.05.24

category: スタッフブログ一覧

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

西川路です。

 

好きなのが意外とも好きそうとも言われるのですが、私はお花が好きです。

ここ数か月で個人的なイベントが何個か重なったため、今自室がお花畑&ドライフラワー工場状態です。

これは学生時代のアルバイト最終日の写真です。

後輩や先輩、社員さんだけでなく同期でもお花を贈り合いました。お互いサプライズで!みんな卒業なのに!優しい!可愛い!素敵!嬉しかったのでここで自慢しちゃいます。

 

お花そのものももちろん大好きですが、私の好みやイメージに合わせて花や色を選んでもらえたという背景を考えるとさらに愛おしく感じます。

 

この子たちのために、部屋を綺麗にしなきゃなぁ。

かわを

 

ドライフラワーが完成したら綺麗に並べて撮影したいと思います!

 

おしまい。