Staff Blog

スタッフブログ

にんたま

post date: 2022.05.01

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

 

このタイトルで気になったら最後まで読んでください。

 

ご存じの方もいるかと思いますが世の中には欲望を詰め込んだようなものがあります。

 

にんにくとたまご

 

らーめんに入っていたらうれしいですよね?

 

そんならーめんです。

にんにくたまごラーメン

 

にんたまらーめん

 

よく行く大洗のインターを出た先にあり、行ってみたいと思っていたので

先日の休みに行ってきました。

 

にんにくのかおり、たまごはいい感じに硬めの半熟くらい。

 

スープも背脂がのっていて濃い目の味わいでした。

 

チャーハンをスープに浸して食べましたが

言わずもがなのおいしさでした。

 

どこにでもあるわけではないですが気になった方は行ってみてください。

 

ヤナギ