Staff Blog

スタッフブログ

ふるさと。

post date: 2022.04.28

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

先日、所用で我が故郷へ

 

ででん

 

 

改めてみると壮観ですねー、ほんと。おしゃん。

 

夜しか写真を撮れない&人か車が途切れないとシャッターを押せない時代

 

写真のチェックで定規を取り出され、PC画面での1mmのズレで撮り直しを命じられる時代

 

先輩のタバコを買いに行くのが面倒なので、それぞれの予備をストックしていた時代

 

個人的には超楽しすぎました。

 

確実に糧になっております。

 

そんな私、今日ハグフラワー貰いました。

 

 

とりあえず映えました。

 

なんでもない日バンザイです。

 

質より量なので、次からはピザポテトがいいです。

 

なんならピザがいいです。

 

ダイエットする気はあります。

 

ではでは

 

野口でった。