Staff Blog

スタッフブログ

〇〇の話

post date: 2022.04.30

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、今里です

 

先日、子供が寝静まったらどう?と

ママ友からお誘いがあったので

お酒を持ってお邪魔してきました~

 

懇談会の話とか習い事の話とか

美容の話とか生命保険の話とか

好きなアーティストを決して『推し』とは言わない拘りとか、、、

子なしの宅飲みって楽しいです~

 

好きなアーティストと言えば、

私の中で今 堂本剛 がきてます。

金田一少年はやっぱり剛ですね。

今ママ友のブームが BE:FIRST  らしいです。

全然知らないのでググりました。

一応載せておきます。

みんな同じ顔に見えてしまいます、歳ですね

https://www.youtube.com/channel/UCi_AquB9uaI3-9xXkuWG7IQ

上は23歳、下は15歳らしく

♡マーク付きで説明されましたが

息子より下だし、、

まだ〇も生えたばかりの子を好きなんて、、

キャーキャーと下品な話で盛り上がってしまいました。

本当にごめんなさい。

 

日付が変わるぐらいに帰るつもりが、

新聞が配達される時間に、、、

 

ほろ酔いの帰り道の朧月がキレイでしたっ