Staff Blog

スタッフブログ

ジャックポッド!

post date: 2022.04.10

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

先日の休みの日に友人と銭湯に行く予定を立てた際に

「英傑大戦やりたい」と申し出をしてゲーセンへ行くことに

※英傑大戦については過去ブログ参照してください。

一応英傑大戦のカードものせておきます。

今回は昼間から行ったので時間的余裕があり、珍しくメダルゲームもやりました。

 

小学生の頃は100円10枚とかでしたが今は進化していました。

 

1000円180枚...

 

最低単価1000円というなかなかな金額で友人と2人でおののきました。

 

まぁ3000円投入して1200枚買いましたけど

 

 

でもってプッシャー式のモンハンを2人でやり、何回かジャックポッドチャンスに行っては外して「いつ当たんねん」となっていた時に来ました。

ブログ素材ゲット!

 

そう思って写真に収めました。

 

1200枚買って1500枚戻ってきました。

 

今後はこのメダルを元手に増やしていき、最終的に1万枚を目指していきます。

 

ヤナギ