Staff Blog

スタッフブログ

○活

post date: 2022.04.08

category: スタッフブログ一覧

 

 

こんにちは、平田です。

 

暖かくなってきましたね!

 

朝も心地よい気温なのでスッキリ起きれて快適です。

 

エアコンを付けなくてもちょうどいい気温大好きです。

 

 

という事で、先日のお休みの日に朝活しました。

 

 

8時半くらいから1時間くらい深大寺を散歩してきました♪

 

東京都なのに緑がいっぱいなんです!

 

ダイエットを意識して少しでも体を動かそうと思い家を出たのに、結局食欲に負ける平田です。

 

じゃん

 

 

深大寺そば 美味しかったです♪

 

お腹いっぱいになったのですぐに帰ってお昼寝しました。

 

 

朝活をしても、サ活をしても、結局最終的にはご飯の誘惑に負けデブ活になってしまう平田でした。

 

 

hirata