Staff Blog

スタッフブログ

優柔不断

post date: 2022.04.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です。

 

この最近昼間は暖かく、夜はかなり冷え込む為、寒暖差にて体調を崩さないように気をつけたいと思っている松澤です!(笑)

 

今、普段使い用のリュックが欲しいなと思い、休みの日にネットで色々検索をしています。

 

サイズ感もかなり悩んでいまして、大きすぎず小さすぎずで探しているのですが、、

A4ファイルが入るサイズが良いなとは思いつつ、サイズが結構大きくなってきてしまうのがネックになっています。

かと言って小さくても荷物が入らなくなってしまう為、どうしようかなと検討中です。

 

自分自身優柔不断なところがあるので、なかなか購入に踏み出せないでいます (;ω;)

 

買うまでにまだまだ時間がかかりそうな気がしています…(笑)

 

以上、松澤でした。