Staff Blog

スタッフブログ

花粉症がつらいよ

post date: 2022.03.30

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です!

 

花粉症が辛い時期がやってきました。

昼間は暖かく過ごしやすくて良い季節なのですが、、なんせ花粉が…

今年の花粉は目が特に痒くなる気がしています?!

花粉症対策をして乗り越えて行きたいと思います!

 

そして、ここ最近桜の開花も始まって来ていますね!

最後にお花見に行ったのは、3年前?とかでしょうか。

写真フォルダを見返して、そんなに行っていなかったのかと思いました (笑)

 

 

僕はお酒が苦手なのですが、皆で桜を見ながらご飯を食べて、お酒を飲んでワイワイするという事に少し憧れがあります。

コロナもあり今は出来ないですが、いつかそんな事が出来たらなと… (笑)

まずはお酒に慣れないとです。。

 

以上、松澤でした。