Staff Blog

スタッフブログ

おしゃぴっつぁ巡り

post date: 2022.03.15

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

ぴっつぁといえば皆さんどちらでしょう。

 

私が一番美味しいと思うぴっつぁ屋さん

 

ででん

 

 

SAVOY というお店。

 

なんとなんと

 

ランチが1000円(税込)で御座います。

 

ピーチティとサラダもついてきます。

 

ぴっつぁはマルゲリータとマリナーラから選べます。

 

どちらも美味しいですが、お休みの日なら是非マリナーラを!(写真はマルゲリータですが、、、)

 

目の前でずっと作ってます

 

 

夜はカンノーロが一つ1000円の高級店へ様変わりしますので、ランチがおススメ。

 

11時半からOPENなのですが、11時半前に行かないと外で30分くらい待ちます。

 

おすすめでごわす。

 

ダイエットすると戸田店スタッフに宣言しているのに、毎日食べてばかりです。

 

反省。しかし幸せ。でもやっぱり反省。

 

誰か僕にピザ窯をプレゼントして下さい。

 

ではでは

 

野口でった。