Staff Blog

スタッフブログ

おしゃカフェ巡り

post date: 2022.03.11

category: スタッフブログ一覧

 

 

こんにちは、平田です!

 

 

最近カフェ巡りにハマっている私です。

 

 

この前は外苑前のおしゃカフェに行ってきました。

 

 

botta coffeeというカフェで、ショートケーキが有名なのですが人気すぎてこの日は売り切れていましたのでチョコレートブラウニー(アイストッピング)を食べました。

 

 

濃厚でとっても美味しかったです。

 

 

甘いものにコーヒーor紅茶って神コンビですよね。

 

 

ちなみにこのカフェに行く前にしっかりランチもしてきました。

 

 

グラタン食べました。

かぼちゃのスープが絶品でした。

名前忘れてしまいましたが、ここもおしゃなご飯屋さんでした。

 

 

 

夏までに痩せると戸田店スタッフに宣言しているのに、毎日食べてばかりです。

 

反省。しかし幸せ。でもやっぱり反省。

 

誰か寝て起きたら痩せてるマシーンを早く発明してください。

 

では…

 

hirata