Staff Blog

スタッフブログ

春がきます!!!

post date: 2022.03.04

category: スタッフブログ一覧

 

 

 

皆様こんばんは!平田です。

 

 

少し前まで雪が降ったりして極寒だったのに、ここ最近はポカポカしてますね♪

 

 

大好きな春がやってきます。

 

幸いな事に私は花粉症ではないので大好きなんです。春。

 

 

そろそろ桜も咲き始めるみたいです。

 

 

今年も家の近くにある権現堂に行きます。

 

できれば目黒川の夜桜も見に行きたいです。

 

はやくお花見をしたいのですがまだ少し早いのでこの前のお休みはテラスランチしてきました。

 

 

 

渋谷にある、celavi tokyoに行ってまいりました!

 

ここは夜になるとナイトクラブになるのですが、昼間はおしゃなレストランです。

 

インスタのフォロワーが多そうな人が沢山いました。

 

テラスでランチって映えますよね。

 

昼間の太陽光でいい感じに盛れた写真が撮れました。

 

次は桜で映えてきます。

 

では、また!

 

hirata