Staff Blog

スタッフブログ

SATOさん

post date: 2022.02.24

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

週2での登場です。

 

ブログ書くの好きなので、全然大丈夫です。

 

むしろ嬉しいです。

 

食べログ!

 

ででん。

 

 

そうです。

 

SATOブリアンです。

 

阿佐ヶ谷にある焼肉屋さんです。

 

焼肉屋さんですが、肉はまぁ普通です。

 

良い肉なんだろなぁ

 

くらいです。普通。(個人の見解です)

 

肉なんてどーでもいいんです。

 

SATOブリアンと言えばブリカツサンドです。

 

鰤カツ?と思ったそこのあなた。

 

まだまだです。

 

シャトーブリアンのブリです。

 

パンはシュクレ・クールです。

 

美味いパン×美味い肉でカツサンド作ったら美味いんじゃない?

 

の最上級。

 

東の滝沢×西のすばる

 

的な感じです。

 

食べた事ない方、もしいれば一度は食べて頂きたいです。

 

ブリカツでブリブリです。

 

この前戸田店には

 

食べログ3.5って高いんですかぁ?

 

とか曰う貴族の世界線で生きている方もいましたが、

 

SATOブリアンさん、脅威の4.2です。

 

このご時世ですし、今なら3月の席もまだ残っている可能性あり。

 

SATOブリアン で出てきます。

 

ご予約はお早めに

 

ではでは。

 

野口でった。