Users Voice

納車情報

祝!ご納車*MB GL63 AMG*東京都K様

post date: 2022.02.20

category: メルセデスベンツ , 納車情報一覧

こんばんは!松澤です ♪

この度ご納車させて頂きましたお車はこちらになります!

 

 

メルセデスベンツ

GL63 AMG

レーダーセーフティPKG

 

こちらのお車は5,500cc V型8気筒DOHCツインターボエンジン(557ps)を搭載しているお車になります!

AMG専用にチューニングされたエンジン音が堪らないですね (^。^)

 

外装はダイヤモンドホワイトのお色になっております。

サイズ感もさる事ながら、AMGならではのより迫力感のあるお車となります!

 

勿論レーダーセーフティPKGも付いていますので安全性もバッチリですね!!

 

新オーナー様は、東京都にお住まいのK様です!

この度はお車のご成約、誠にありがとう御座いました。

当お車をとてもお気に召して頂き、何よりで御座います ♪

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP

輸入車SUV専門店 戸田店 松澤