Staff Blog

スタッフブログ

ねずみ

post date: 2022.02.17

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

突然ですが、出向中のFさんです。

 

 

後ろの赤い○がYNGさんなのですが、

 

YNGさんのクランキーをバレないように盗んでるFさんの図です。

 

バレた時のために僕も巻き込むというリスクマネジメントもしっかり。

 

しかも盗んだものをみんなに配るという。

 

令和のねずみ小僧ですね。

 

デスクにお菓子を置いておいたら食べられる。

 

ボールペンは盗まれる。

 

これはTUCのアンリトンルールです。

 

しっかり受け継がれていて何より。

 

最後に最近のおすすめの本?図鑑?をご紹介。

 

 

5000万年後の地球、人類滅亡後の生物を大真面目に考察した図鑑

 

こーいうの考えんの楽しいですよね。

 

児童書とありますが

 

もし自分に子供が出来たら、こんな本読んでないで仮面ライダーごっことかでキャッキャして欲しいものです。

 

龍騎しか勝たん。

 

ではでは。

 

野口でった。