Staff Blog

スタッフブログ

たまごっち

post date: 2022.02.09

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です。

 

明日は雪が降るという予報になっていますが、どれくらい降るのか、交通事情なども気になるところです…

 

たまごっち、、このワード懐かしくないでしょうか?!

僕が小学生の頃、携帯型のたまごっちがめちゃくちゃ流行っていました。

近所のデパートやおもちゃ屋さんはどこも品切れで、なかなか買えなかったのを覚えています。

 

 

こちらですね!

僕はお世話をほったらかしにする癖があり、画面いっぱいにうんちが散乱している事もありました (笑)

いや〜、今思うと懐かしいですね!!

 

そんなたまごっちがなんと携帯アプリで配信されているのを知りインストールしてみました (^。^)

 

 

何年振りのたまごっちでしょうか!(笑)

どんなキャラクターに進化するのか、楽しみながらやっていきたいと思っています ♪

 

以上、松澤でした。