Staff Blog

スタッフブログ

ぐぅ。

post date: 2022.02.04

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

僕のブログが大好評ということで、2夜連続での投稿です。

 

タイトルだけはM社長風につけてみました。

 

本日行った焼き肉屋

 

 

お洒落。

 

店内は全然普通でした。

 

【初デートで焼肉に行くのはアリか無しか】

 

確か今日の会議はこんな感じの議題だった気がします。

 

東葛西のドンことK店長は無し派らしいです。

 

僕は全然有りです。

むしろ彼女以外の女の子とご飯行く時は焼肉か鉄板焼き以外行った記憶がありません、、、

 

にんにくのホイル焼きとかも余裕で食べます。大好きです。

 

と書いてる途中に思い出しましたが、

 

初デートで雑炊屋さんに行った事がありました。一回。

 

2つとなりの席くらいに、ご友人と来ているM社長がいました、、、

 

びっくり&気まずかったです笑

 

ただFさんよ、初デートで食べ放題はダメだと思う。。。知らんけど。

 

ちなみにYのA君はGに行ったみたいです。TのM君はGGです。

 

HのA君はサファリパークで、TのY君は越谷レイクタウンです。

 

なんだかよくわからないので、議事録楽しみにしておきますね。

 

そんなFさんは、現在出向で戸田店へ来ております。

 

月曜日に登場予定なので、お楽しみに!

 

最後に

 

昨日寝る前に

 

ヌーは泳げて、水牛は少ししか泳げないのに、なんでヌーが水牛という名前ではないのか

 

って考えてたんですけど、調べんのめんどくてやめました。

 

誰か答え知っている人は教えて下さい。

 

ではでは。

 

野口でった。