Staff Blog

スタッフブログ

コタローきゅん

post date: 2022.01.26

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です!

 

コロナウイルスの感染増加の為、最近は休みの日は外出するのを控えています。

そこで、家で何ができるかなーと考えたところ、以前加入して放置されていた

Netflixがある事に気付き、最近は時間があればずっと見ています (笑)

 

今、僕が見ているのが「コタローは1人暮らし」と言うドラマになります!

 

 

訳ありの5歳の男の子が、アパートに一人暮らしをする事になり、近隣住民と…

というお話になります。

 

コタローくんの「殿様語」と言うのがあるのですが、

これが真似したくなるような癖のある話し方で、結構惹かれてしまいます ( ^ω^ )

 

気になった方は、是非見てみてください!(笑)

 

以上、松澤でした。