Users Voice

納車情報

*祝!ご納車*ポルシェ カイエンGTS*埼玉県M様*

post date: 2022.01.12

category: ポルシェ , 納車情報一覧

こんばんは!松澤です ♪

この度ご納車させて頂きましたお車はこちらになります!

 

ポルシェ

カイエンGTS  ティプトロニックS

 

こちらのお車は4,800cc V型8気筒DOHCターボエンジン(420ps)を搭載しているお車になります!

ハイパワーな走りがお楽しみ頂けると思います ♪

 

外装はブラックのお色となり、カイエンGTSの迫力をより引き出してくれているお色と思います。

内装はブラウンレザーシートで、黒×茶の組み合わせがとてもお洒落ですね!!

また、スパイダーデザインのアルミホイールが足回りを引き締めてくれています。

 

新オーナー様は、埼玉県にお住まいのM様です!

この度はお車のご成約、誠にありがとう御座いました。

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP

輸入車SUV専門店 戸田店 松澤