Staff Blog

スタッフブログ

雪やこんこん〜♪

post date: 2022.01.08

category: スタッフブログ一覧

 

 

 

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

年末年始、食べすぎたせいか新年早々胃腸炎で苦しんだ平田です。

 

胃が痛いという感覚を人生で初めて味わいました。

 

私が食欲なくて食べれないなんて、明日世界が終わるんじゃないかと家族に言われました。

 

世界は終わりませんでしたが、大雪が降りました。笑

 

じゃん

 

胃の痛みと高熱の為外に出られなかったので窓を開けて手の届く範囲の雪をかき集めて雪だるま作りました。

 

初詣のおみくじで大吉を引いたのに散々な目に遭いましたので、これからの日々は良い事しか起こらないという事ですね。

こりゃ今年はダイエット成功しそうな予感だ

 

 

hirata