Staff Blog

スタッフブログ

必要なもの

post date: 2021.12.19

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

先日の休みに友人の家具探しに同行しました。

 

月頭に入院していたことを知っていますが

正直なところ休みの内もずっと家にいるのは嫌だったので

外の空気を吸う意味も込めて外出しました。

 

友人Aは彼女と同棲するとのことだったのでいろいろ揃えるために車を出しました。

 

過去に一人暮らしをしていた私、現在進行形で一人暮らしをしている友人B、今回同棲する友人A

一人暮らしで感じた必要なもの、いらないものをあーだこーだいいながら

買い物していました。

 

その際に見つけた暖炉型ヒーターに3人が心を奪われました。

ヒーターとしての性能もさることながら

見た目が良き

残念ながら音が出ないのでYouTubeから「薪の燃える音」

を聞きながら使うことになりますがかなり欲しいです。

 

みなさまもお近くのホームズ等で見てみてください。

 

きっと欲しくなりますよ?

 

ヤナギ