Users Voice

納車情報

祝ご納車☆☆☆13yジュリエッタ クラシカ☆☆☆

post date: 2021.12.14

category: 欧州車-その他 , 納車情報一覧

こんにちは

 

野口です!

 

今回ご納車させて頂きました車両はコチラ↓↓↓

 

 

☆13yジュリエッタ クラシカ☆※左

 

です!

 

新オーナー様は以前よりお世話になっております、東京都にお住まいのF様♪

 

写真左側が新しくご納車となりましたジュリエッタ!

 

右側が今回入れ替えとなります147です!

 

派手派手!さすがイタリアです♪

 

アルファロメオと聞くと、壊れやすいイメージが皆さんあると思いますが、

 

イメージの通りほかの車種と比べると壊れます!笑

 

ですが、他の車種と比べてもかなーり運転が楽しいのは間違い無いです!!

 

もう多少の修理費用なんて気になりません。

 

デザインも秀逸!

 

新しいお車で、素敵なカーライフをお過ごし下さい♪

 

引き続き末永く、宜しくお願い致します!

 

野口