Staff Blog

スタッフブログ

12月はなぜいつもこうなるのか。

post date: 2021.12.10

category: スタッフブログ一覧

っていう話ですよね。
時間がない。予定はある。
余裕がない。仕事はある。
気合はある。未来もある。

 

そんな感じでおしゃんな所に連れて行ってもらいました。

 

 

 

凄く濃い時間を過ごしました。
途中からポートレートを試そう
のコーナーが始まり
食事どころではありませんでした。
提供している側からしたら
早く喰えよ
ですよね。

 

 

そんな事はさておき
より成長したいと感じた2021年でした。
忙しかったけど失ったものもあったけど
手にしたものが多かった2021年でした。
自分なんか下の下だなと感じた2021年でした。
ゲゲゲ。
2022年の目標はある程度、決めていますが
上手くいけば良いな~って思ってるのが
中国出張でし。
パブリックコミットメントしときます。
上海かな北京かな。
頑張ります。
勝手に1年締めようとしてて草。

 

 

先日食事をした時に目の前に座っている人が
可愛いパーカー着ていたので
「なにそれかわいい撮っていい?」
と聞いて撮った写真。

 

 

 

さ、この毎週金曜ブログが
ゴーストライターだったら怖いですね。

 

 

ほな。

 

 

ToMo