Staff Blog

スタッフブログ

HARAJYUKU

post date: 2021.12.02

category: スタッフブログ一覧

こんにちは

 

先日、原宿→表参道をお散歩致しました。

 

以前、ひょんなことからM社長と東葛西のF原君と三人でお酒を嗜んだ事が御座いまして。

 

その際F原君に

 

『野口さんは服はやっぱり竹下通りとかで買うんですか?』

 

という訳のわからない質問を頂きまして。

 

行ってまいりました!!

 

でん

 

 

中3ぶりくらいの竹下通り!

 

家のすぐ近くなのに、なんで今まで原宿行こうってならなかったのか!

 

と思いながらまず流行りのイチゴ飴を食べ原宿終了。全然面白くありませんでした。原宿。

 

町の雰囲気が自分に合わなすぎました。明洞そっくり。

 

僕に子供が出来て大きくなるまではもう行かない事でしょう。

 

そして最近気になっているDIORへ行きました。

 

なんと予約制の為入口の外で待てますか?と。

 

買い物しに来て寒い中外で待たされるのは謎な為、表参道も終了。

 

表参道も二度と行きません。

 

やっぱり埼玉県戸田市が一番です。

 

X’masデートは是非戸田で。

 

ではでは

 

野口でった。