Staff Blog

スタッフブログ

統一感のない1週間を過ごしてみた。

post date: 2021.11.26

category: スタッフブログ一覧

5年振り位に1日中自宅にいました。
犬の足音、オークションのピロピロン
という音しか聞こえない1日でした。
仕事は別に捗りません。
在宅ワークしている方たちは
どうしてるのだろう。

 

 

先日、人生で初めて国立競技場を見ました。
この写真センスのなさ。
絶望的です。

 

 

お昼に食べたこのうな重。
大優勝。

 

 

 

頑張って撮ったキンプリの看板も
娘から顔見えなくて草と言われる始末。

 

 

そんな統一感のない1週間。
その途中で安室ちゃんのツアーファイナルを
DVDで見ました。
こんな事言うとファンの方に怒られるかもですが
一緒に見ていた人にずっと
「安室ちゃんて神なん?」
「安室ちゃんのスタイルとダンスどうなってるん?」
「もう実物見れんの?神やから?」
と関東人のボクをずっと関西弁にさせる
不思議な空間に誘ってくださいました。
エンディング近くの
「Do It For Love」
凄かったなー
現地にいたら
激しく盛り上がるか号泣するか
の二択なんだろうな~と思いながら
最後まで見ましたとさ。

 

 

 

ToMo