Staff Blog

スタッフブログ

Beautiful life.

post date: 2021.11.19

category: スタッフブログ一覧

本日はお外でランチでした。
スタッフの方とのランチ。
初めて写真撮った、、、

 

 

僕らはいわば内勤なので
たまの外出も息抜き出来て良いのでは。
と思っています。
営業の皆さんは出張ありますもんね。

 

そして時間と場所を共有する中で
色々な課題と宿題を頂戴します。
これが非常に有難い。
ですが頭の中は忙しい。
それでも楽しい。
一緒に考える内容、一人で考える内容。
仕事してるなと思います。
言いにくいことも言葉にすることで
相手に伝わり状況が変わったりもする。
そんな意思疎通が大切だと思っています。
その一言が人生の彩りに繋がったりもします。

 

 

 

 

 

はい。
そんな感じでVクラスのパノラマルーフから
見上げた青空。
Vクラス、広くて良いですよね。
運転してもらって仕事も進むし
外眺めながら考え事もできるし
時間効率MAXな日を過ごしましたとさ。
シートにマッサージ機能があったら最&高。
でも爆睡でしょうねきっと。

 

 

 

ToMo