Staff Blog

スタッフブログ

温かいものが体にしみる

post date: 2021.11.15

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。コイズミです。

段々寒くなってきましたね~←もう11月

日中はまだ半袖で過ごせるのは本来ならありえないですよね。(笑)

でも朝と夜は寒い!!

温かい食べ物が体に染みますよね~

 

随分と前になりますが、都内に美味しいラーメン屋を見つけてしまった、、、!!!!

お店の名前は忘れてしまいましたが、あっさりした塩ラーメン!!

スープがかなりあっさりしていますが、チャーシューがめちゃくちゃ美味しい!!

バランスがちょうど良く、誰でも食べやすいと思えるラーメンです!!

寒い日にまた食べたい、、、、

 

以上

 

コイズミ