Staff Blog

スタッフブログ

冬の楽しみ

post date: 2021.11.16

category: スタッフブログ一覧

どうも河野です。

 

ここ2年くらい冬になると友達とスキーに行くのが自分の楽しみですが

 

全然上手くなりません。

 

元々運動音痴で物覚えが悪いのですが、行く度に転んで上級者の友達に笑われている始末です。

 

でも今年こそは上手くなりたい! という思いですが不安しかないです。

 

場所は長野県上田市付近の菅平高原という所で、大学生時代に選択授業でお世話になった宿に毎回泊まってます。

 

元々、友達と共通の趣味を持ちたいという気持ちでスキーを始めたのですがこれがなかなか難しくて

 

やめようかなと思ったのですが少しすべれるようになると滑る楽しさや体感スピードの速さに魅了されている

 

自分がいました。

 

まだまだ下手くそですが、できれば一生の趣味になればいいなと思います!

 

今回は以上です。

 

ありがとうございました。