Staff Blog

スタッフブログ

海鮮ブーム到来中

post date: 2021.11.07

category: スタッフブログ一覧

 

 

こんにちは、平田です!

 

 

海鮮ブーム到来中の為、美味しい海鮮を求めてお出かけするのが最近のお休みの楽しみです!

 

 

今週は、小田原漁港のすぐ隣にある小田原さかなセンターで浜焼きを食べてきました。

 

 

 

センター内にある色々なお店で好きな魚介を買ってそれを焼いて食べれるシステムで、選ぶのが楽しくてつい買いすぎてました…

 

ホタテ、つぶ貝、サザエ、ハラス、イカのくちばし部分のイカとんび、本マグロのカマ焼き、海老のお刺身、生牡蠣…覚えてられないくらい食べました!笑

フードファイター平田と呼んでください。笑

 

 

どれも絶品な浜焼きとビールの組み合わせが大優勝でした。

 

 

漁師さんにありがとうの気持ちを込めてお昼から乾杯しました。

 

 

とてもとても充実したお休みでした。

皆様も是非行ってみてください。

 

美味しいご飯しか勝たん!

 

hirata