Staff Blog

スタッフブログ

人は心が原動力だから。って炭治郎が言ってたな。

post date: 2021.11.05

category: スタッフブログ一覧

個人面談が終了しました。
皆さまお疲れ様でした。

 

毎回思いますね。
素敵な時間を過ごしたなと。
今年入社した社員はそりゃ不安ばかりですよね。
そう思います。
社会に出て半年後のタイミングと言うのも
なんだかGoodタイミングだと思います。
その他の人たちも定期的に1on1するので
要望とか相談とか色々寄せてもらって
こちらも非常に助かってます。
どうもありがとう。

 

 

大トリは東葛西店の店長でした。
テーマは価値観の共有だったと思います。
ちゃんこ鍋でした。
こちらはお酒なしだったので、、、
必ずリベンジしたいと思います!

 

 

会社には家よりも長くいるので
自分なりの考えがあります。
それを少しでも共有できたら
と思いながら働いています。
数字もそう。関係性もそう。将来性もそう。
そんな感じで
そんなイイ感じで
2021年を締めにかかろうと思います。
残り2カ月ありますが。
多分アッという間。

 

 

Good Communication!!

 

 

 

写真はこっそり訪れた横浜港南店。

 

 

ToMo