Staff Blog

スタッフブログ

焼肉

post date: 2021.10.24

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

前回ブログには続きがあります。

 

風呂に入りゲームコーナーで遊び時刻は22:15

 

友人A「そろそろ飯食いに行かね?」

ヤナギ・友人B「せやな」

 

友人A「この時間でもやってるとこあんのかね?」

 

ヤナギ「宣言解除されてやってるところあったからあるでしょ」

 

友人A・B「そういえば解除されてたわ。イケルンジャー」

 

湯楽の里を後に我々は食事を求めてアマゾンへ向かった!!

(ネタが通じる人は笑ってください。わからない方は「アマゾンへ向かった!」で調べてください。)

 

その後車を走らせるが見える飲食店は明かりがついているが人の気配がない

営業終了ムード満点ばかり。

 

友人A・B「ヤナギさーん、おなかがすいたよー、眠いよー」

 

ヤナギ「時間的猶予はある!ここで決めよう!黙ってコンビニ飯か時間内の飲食店か!」

 

友人ども「・・・・・我慢します。」

 

ヤナギ「よろしい」

 

その問答をしてすぐに焼肉屋が見えて

 

ヤナギ「焼肉でも行くか!やってるのここしかなさそうだし」

 

友人ども「異議なーし」  時刻22:40

 

 

入店

 

とりあえずメニュー ぱらっ

 

特上カルビ 3800円!!当店一押し!!

 

金額にひよる一同・・・

 

全員「セットの安いやつ2つぐらい頼めば満足やろ・・・(ガクガク)」

 

すいませーん  このセットAとBとサラダとスープ、あとごはんください。

カシコマリマシター

 

肉が出てくるまでの沈黙が実際の時間より長く感じたのは久々でした。

 

 

出てきたのがこちら

説明されてたけど肉の名前は憶えていません。

唯一わかるのはくるっとなってるのがタンなことぐらいです。

 

 

焼きはじめ

友人B「何もない日の焼き肉がこんなに贅沢かつ罪悪感の強いものだとはしらなかった・・・・」

 

ヤナギ・友人A「確かに。いつも勝ったときにしか行ってないから考えもしなかったがなかなかに罪深いことな気がする。」

 

※全員脳みそを焼かれています。

 

まぁうまかったんでこの会話の内容自体意味をなしていません。

 

ちなみに3日後にまた焼肉行きましたW

 

ヤナギ

 

PS:友人たちは僕のブログ内容を知りません。

もし見た際に僕に文句は言わないでください。

また書いてほしい方は連絡してください。

覚えてる範囲で書きます。

月末まで!!