Staff Blog

スタッフブログ

モンスターズインク

post date: 2021.10.20

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

秋をすっとばして冬のような気温になりましたね。

昼間と夜とでの温度差も大きいので、風邪を引かないようにしたいと思います。

 

さて、先日会社にてセブンイレブンのスイーツを皆で食べました!

シュークリーム(パリパリ?!)や、プリン、チョコバナナクレープなど皆さまざまでどれも美味しそうでした!!

 

 

 

そんな中、僕はマイクのケーキを食べました (o^^o)

チーズ&ベリーのお味で、中にはサクサクのクッキーが入っていました!

チーズケーキとベリーが好きな僕にはたまらない絶品でした ♪

 

これと同じくで、サリーのケーキも発売されているようなので、機会があれば食べてみたいなと思っています!

 

 

こちらはソーダ&クッキーのお味で、しゅわしゅわしたクッキーが入っているとのことです!

とても気になります ( ̄∇ ̄)

 

また、こちらも食べたらレポートしたいと思います (笑)

 

以上、松澤でした。