Staff Blog

スタッフブログ

四季という概念がなくなってきている気がする。

post date: 2021.10.22

category: スタッフブログ一覧

最近、急激に寒くなり
秋を感じることなく冬になりそうです。
秋を感じたのは月見バーガーを食べたとき。

 

こんにちは。

 

 

長女の中学校の授業参観が解放されるそうです。
コロナの影響で2年待ちました。
初めて中学校に足を踏み入れる予定です。
家族の情報共有システムが脆弱すぎて
授業参観があることを最近知りました。
予定をパツパツにしてしまって不安です。

 

 

さてさて、職業柄カーセンサーを毎日見るのですが
カーセンサーと同様にSUUMOと一休.COMもほぼ毎日見ます。
SUUMOは単純に豪邸が好きだから。
最近見た11億の物件に住みたいと思っています。
庭にプールがあるのだもの。
我が家の犬たちもさぞ喜ぶだろうに。
でも戸建てよりマンションの方が高いんですよね。
一番高いの15億って…

 

 

一休.COMは単純に食事が好きだから。
なんかコスパ高そうなお店を探すのが好き。
検索能力も上がってきました。
こんな感じで良店にも巡り会えます。

 

 

 

 

高そうだけどあまり高くない。
美味しいご飯食べたい人、億ション欲しい人。
ご連絡ください。

 

 

そんな感じで最後は
自慢のゲレンデ2021秋冬コレクション。

 

 

 

よく白だけ集まったもんだ。。。

 

 

ToMo