Staff Blog

スタッフブログ

ステーキ、、、!!!

post date: 2021.10.18

category: スタッフブログ一覧

こんにちはコイズミです。

最近急に寒くなりましたね。皆様体調にお気をつけて頑張りましょう!

ところで、、、秋は何処へ????

食欲の秋ですよ!!!

そうなんです。最近食欲が止まらくて、、、

ダイエットする宣言は辞めました。(笑)

先日彼女とお台場へ。

ステーキが目に入り夕食はステーキ決定!!!

テラス席で夜景を見ながらご飯を食べるの最高ですね!

今でいうエモい!っていうやつです。

ステーキ300グラムは迫力満点で美味しかったです♪

 

で、、!

最近美味しいものばかり食べていて太ったかなと思い体重計へ。

ん???????また1キロ痩せてる、、、!?!?!?

入社してから8キロ痩せました!!

大学一年生の頃に戻りました!!

筋トレでもして体力の方も全盛期に戻したいな~。

 

 

今週は美味しいラーメンでも探しに行こう!!

ではまた来週

コイズミ