Staff Blog

スタッフブログ

湯楽の里

post date: 2021.10.17

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

先日の休みの日の私と友人のゲーム内通話にて

 

ヤナギ「今日は誰が休みかなー?」

 

別ゲーム中の友人発見

 

ヤナギ「せや!通話したろ」

チャット開始  招待 ポチポチ

 

友人A「はいはい もしもし?」

ヤナギ「今日夜勤?」

友人A「夜勤明け  めちゃめちゃ眠いけど明日日勤だから寝たら終わるW」

現時刻 14:00

友人B「ハロハロー やってるー?」

ヤナギ、友人A「今始まった APEXやろ~?」

 

友人B「ええでー」

ヤナギ「Bは今日夜勤?」

友人B「夜勤明けの2連休だから怖いものはない!」

 

ヤナギ、A「WWW」

 

 

時刻は17時

 

ヤナギ「そういえば髪型変えたわ」

A,B「急にどうしたW」

ヤナギ「会社のボーリング大会で負けたらストパーかけるって約束したからやってきた」

 

A,B「今から風呂屋行こう!!!」

 

で行ってきました。

 

会話内容書いてて高校生みたいで恥ずかしくなりました。

 

で、わざわざ都内の友人Bを埼玉へ召喚し春日部にある「湯楽の里」に行ってきました。

しかし温泉ポンプ故障中で露天風呂が入れませんでした。

 

人が少なく、とても入りやすかったのでポンプが直ったらまた行きます。

 

ヤナギ