Staff Blog

スタッフブログ

朝と夜に強くなろうとした結果、寝る時間がなくなった。

post date: 2021.10.15

category: スタッフブログ一覧

なんかぼーっとしていたのか
疲れていたのかよくわかりませんが
ヘアオイルを顔に塗ってしまい
朝から絶望の淵に立たされました。

 

こんにちは。

 

 

こちらは葛西の朝です。
朝でも比較的、朝です。
なので人があまりいません。
少しずつ朝型になってきた気がします。
でも基本的には夜行性なので
習慣化する事がいかに大変かを
思い知らされています。眠いぜ。

 

 

 

こちらはWGです。
少しずつ色々と緩まっている気がします。
緩めて良い所と悪い所があると思いますが
良い所は見極めながら緩めようと思います。

 

 

そして来週のビッグイベントのお知らせです。

 

 

いや…
どうしよう。
山手線の運行状況が生活に支障をきたすなんて
シティボーイになったもんだぜ。
連休取ってどっか行こ。

 

 

ToMO