Staff Blog

スタッフブログ

コストコ

post date: 2021.10.13

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

先日のお休みの日に、久しぶりにコストコに行ってきました!

半年ぶりくらいのコストコでした (笑)

 

いつも家族で行って沢山買い物して、最後にフードコートの様なところで、ホットドッグを買って帰ると言うのが我が家のルーティン?!なのですが、今回は妹と2人で行ってきました!!

 

これは僕の好きなチーズのピザです ♪

4種類のチーズが美味しさを際立てています!

好きな大きさに切る事が出来るので、いつも大きめに切って、ハムと塩胡椒をかけて食べています (^○^)

これがまた美味しいのです (笑)

続いて、チーズケーキです!

またまたチーズ系の食べ物です。。

こちはら妹が必ずと言っていいほど、毎回買っているものになります!!

とても美味しいく、食べやすいので何個でも食べれてしまいます (๑・̑◡・̑๑)

 

コストコに行くとついこれも!これも!と買ってしまうのがよくないところですが

楽しいショッピングをする事ができました!!

 

以上、松澤でした。