Staff Blog

スタッフブログ

ゆっくり休日を満喫

post date: 2021.10.10

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

10月に入り涼しくなったり暑くなったりと波がでてきましたね。

 

一番体調を崩しやすい時期でもあるので自己防衛もかねて対策しましょう!

 

そんな私は毎年恒例の扁桃炎になっております。

 

ご来店時に声が変だったら察してください。声がかすれているので聞き取りにくいかと思いますが

 

ご容赦くださいます様宜しくお願い申し上げます。

 

 

そんな私もこの症状になる前に休日を満喫しました。

 

久しぶりにそんなことの言える休日でした。

 

 

朝10時ごろに家を出てレイクタウンへ買い物、昼食を取り、約1時間いろんな店舗をぶらつき

 

レイクタウンで唯一喫煙可能な喫茶店へ行きキャラメルラテを片手にネット小説を読む

日が沈みかけのタイミングで店を出て夕日のかかる陸橋を超えて実家へ

 

帰ればいつもの休日よろしくゲーム

 

このちょっとしたアクセントで休日が変わります。

 

皆さんもいつもの休日にちょっとアクセントを

 

 

ヤナギ