News&Topics

ニュース&トピックス

ワクチンと競艇

post date: 2021.10.04

category: ニュース一覧

こんばんは~コイズミです。

 

今週の金曜日は2回目のワクチン接種デス。

モデルナだから副反応が強いと聞き、、、、

やだな。(笑)

皆様はもうワクチン接種はお済ですか?

 

緊急事態宣言解除されても気を引き締めて感染対策しつつ、思いっきりプライベートを楽しめるようにお仕事頑張っていきます!!!

 

さて!!!話が変わりますが、

競艇を皆様はご覧になられますでしょうか。因みに僕は一度も見たことが御座いません。

なぜ競艇のお話をしたかというと、、、

 

僕のカート時代の後輩が来月?ボートレースデビューします!!!!

埼玉支部と言っていました。

店舗から近い戸田競艇場でしょうかね。今度聞いておきます。

 

レーシングカート経歴が長い彼なら今まで培ってきたノウハウを存分に生かしてくれると思います!!

是非競艇を見る方は応援してやってください!!!

 

最近載せる画像が無く寂しいですがお許しを。。。

近日写真撮ってきます。

 

ではまた来週

 

コイズミ