Staff Blog

スタッフブログ

鳩豆

post date: 2021.09.23

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

皆さん知ってますか?ハトマメ

 

 

子供の頃大好きだった歌ですw

 

年に1回くらい聞きたくなります。

 

個人的には後半に出てくるフレディ(エルム街の方)みたいな格好した人の日本語がツボ。

 

いえ、バカにはしてません。

 

ツボと言えば先日、

 

恒例の戸田店ボーリング大会にて

 

河野君がネイルガード付きの7ポンド(女性用)を黙々とレーンの真ん中くらいまでぶん投げてたのも個人的にツボでした。

 

 

というか爆笑してました。

 

面白すぎます。

 

ちなみにこの日の主役(罰ゲーム)はYNGさん

 

罰ゲーム内容は勿論

 

ストパーをかけてサラサラヘアーになろう。

 

です。

 

(ちなみに小泉君が負けた時の罰ゲームは日焼けシールでシマウマになろう。でした)

 

こーいう時の戸田店は競技に関わらず、全員自分が負ける気無いので大好きです。

 

完全に忘れてましたけど2日程前、

 

柳『髪伸びてきたんで、そろそろストパーいけますよ』

 

やりたいんかい。

 

乞うご期待。

 

ではでは。

 

野口でった。