Staff Blog

スタッフブログ

UFOキャッチャー

post date: 2021.09.15

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です!

 

ここ最近は昼間暖かくても、夜には肌寒く長袖を着るか半袖を着るか迷う日が多くなりました (笑)

寒暖差で体調を崩さないように気をつけたいです。

 

さて、私が今ハマっているものをご紹介したいと思います!

はい!UFOキャッチャーです!!

YouTubeなどで上手い人の取り方を見て勉強をしています (笑)

しかし、同じようにやっても取れないんですよね。。

アームのパワーであったり確率であったり、そこもまた醍醐味の一つですね!!

 

そして、先日一目惚れしてしまったものがこちらです。

クレヨンしんちゃんに出てくる、ぶりぶりざえもんのぬいぐるみです!!

 

かなーり投資してしまいましたが、残念なことにゲットすることが出来ませんでした。

いつか必ずゲットします (笑)

 

以上、松澤でした。