Staff Blog

スタッフブログ

よよこー

post date: 2021.09.09

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

このブログを書いてる今、結構前に友人とご飯に行く約束をしていたのをすっかり忘れて、ウーバーを頼んでしまいました。

 

迷っております。

 

はい

 

先日、夜ランを始めたと書きましたが、三日坊主にならず一応続けております。

 

 

 

エモくないですかこれ。

 

原宿に近づくにつれ、暗がりのベンチには野生のカップルが多数出没します。

 

少し気まずい。

 

最後にスポーツしてたのは19歳くらいまで

 

約9年前です。

 

割と忙しい生活を送っておりました。

 

お酒と夜遊びを覚えてからはハイスピードで劣化していき、

今や30手前&肥満体

 

めちゃめちゃに辛いなうです。

 

鬼滅の鬼舞辻無惨を倒す時の

 

『1秒だ
1秒を繋げ
夜明けまでの1秒を繰り返せ』

 

まじでこんな気持ちで走ってます。

 

世界を救う為に戦ってた炭治郎等には申し訳無いですが、仕方ない。

 

継続していきたいと思っております。

 

そんな私

 

モチベを高める為にバスケ用品店にスポーツウェアを買いに行きました。

 

適当に何個か買いました。

 

ジョーダンのウェアも買いました。

 

ジョーダンといえば、お馴染みあのマイケルジョーダンがダンクしてるロゴですね。

 

流行りのPSGのウェアにもついてます。

 

お家でタグを切りました。

 

ででん

 

 

いや、レイアップやないかい。

 

全然ジョーダンじゃなかったですw

ふふってなりました。

 

まぁ誰にも見せるでもないので良しとします。

 

ではでは。

 

野口でった。