Staff Blog

スタッフブログ

ステイホーム

post date: 2021.09.02

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

なんだかお久しぶりですみません。

 

YouTube広告脱毛理論

 

というのが我が家で流行ってます。

 

概要は

 

全てのちょっと大人向けなYouTube広告は脱毛サロンの宣伝へ帰着する

 

というものです。

 

そんな理論が提唱されるくらいステイホームしてます。

 

そんな中先日(結構前)、戸田店スタッフ全員がたまたまバスケがしたくなった日があり、行ってまいりました。

 

 

貸切なので感染症対策はバッチリです。

 

めちゃめちゃにいい。

 

そしてバスケ楽しい。

 

自分の身体が弱っているのを実感しまくりました。

 

ということで、最近は夜ランを始めてます。

 

そして不健康なYNG君と一緒に戸田駅前のジムに通おうとしてます。

 

思いよ届け。

 

ではでは。

 

野口でった。