Staff Blog

スタッフブログ

コロナワクチン

post date: 2021.08.18

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です!

 

タイトルにもあるように、コロナワクチンを接種しました (>人<;)

 

 

ワクチン接種後は腕の痛みや、発熱等症状が現れて来るとの事でとても心配していましたが、私は全くと言ってもいいほど症状が現れてきませんでした…

若干の腕の痛みはありましたが、、(笑)

 

接種した方の情報を聞いていましたので、正直ビックリした反面、症状が現れずでよかったのかな?とも思いました。

 

また3週間後に2回目の接種を行いますが、2回目の方が副反応が大きいとも聞いていますのでかなり怖さもあります。

1回目と同様、副反応が大きく現れない事を願うしかありません m(_ _)m

 

ワクチンを接種することにより、コロナウイルスから少しでも身を守れたらなと思います!!

 

以上、松澤でした。