Staff Blog

スタッフブログ

バスケがしたいです。

post date: 2021.08.05

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

オリンピック、バスケ日本代表

 

全然気にしていませんでしたが、まさかの篠山竜青選手が代表落ち。

 

bリーグで一番好きな選手です。

 

日本代表のキャプテンを務められる選手が他にいるとは思えません。

 

最近はPGでも身長と得点力が求められる様です。

 

時の流れを感じました。

 

それでも残る富樫選手はエグイですね。

 

今スラムダンクを描こうとしたら、宮城リョータの代わりに小暮先輩が入り

 

ミッチーと流川のダブルガード

 

ゲームメイクはゴリ。

 

ここまでの人気漫画にはならなったでしょう。

 

小さい(178㎝)身体でPGとして気迫溢れるプレイでチームを牽引してきた選手

 

 

ドイツとの国際試合で決めたフローターは忘れられません。

 

 

1発で試合の流れを決めたシュート。これぞキャプテン。

 

誰もが興奮したと思います。

 

普段は自分が目立つ感じではありませんが、

 

勝負所では戦闘力が倍になる選手です。

 

かっこよすぎます。

 

この動画でみんなバスケをしたくなったと思うので、

 

ぜひぜひ

 

TUCバスケットボール大会の開催をお願いします。

 

ではでは

 

野口でった。