Staff Blog

スタッフブログ

待ってるだけじゃ明日はないから。

post date: 2021.07.23

category: スタッフブログ一覧

 

 

O様の812スーパーファーストお預かりしました。
乗らせて頂きましたが、スーパーファーストです。
812も値上がりしていくのでしょう。
458スペチアーレはもう手に入らなくなりました。
488ピスタもそのうち完売御礼になると思います。
とりあえず買って持っておきたいなと思っているのですが
額が額なのでそのテンションで手に入れられません。

 

 

 

話変えますが
apple music勢の自分としては嬉しい出来事が。
ウラ嵐BEST解禁されてました。

 

 

Still…
入ってました。
嬉しすぎてグループ本部のおおお偉いさんにメールしました。
ウラ嵐の音源はほぼ持っていたみたいです。
さすがっすね。

 

 

東京五輪開幕ですね。
久保さん凄いっすね。
なんとか金メダル獲ってもらいたいものです。

 

 

キャンペーンも残すところ1週間!!

 

ToMo