Staff Blog

スタッフブログ

距離

post date: 2021.06.21

category: スタッフブログ一覧

こんにちは

天気が不安定でテンションが低いコイズミです。

 

今日は自分の車について話そうと思います!!

 

一ヶ月くらい前の話になりますが、今乗っている車(ロードスター)の走行距離が21万4千キロいきました。!!

こまめにオイル交換をすれば大きな故障はないです!!←

 

買ったときは20万8千くらいだったかな?←既に過走行、、、(笑)

 

まだ購入してから半年経っていませんが6千キロ近く?乗っています。運転がとても楽しい車で気に入っています。

 

段々愛着も湧いてきたのですが、、、、、先日、、、

デフマウントが駄目になってしまい走行中不快な音がずっとします。泣

 

 

お車はかなりご老体なので修理するか、乗り換えるかで悩み始めました。。。。

 

次の車の候補は決まっています!!

今の車、実用性皆無で色々文句ありますがなんだかんだ気に入っているのでほんとどうしよう、、、

悩みまくりの毎日です。(笑)

 

 

つまらない話でごめんなさい。長文失礼致しました!!

コイズミ