Staff Blog

スタッフブログ

未来へ。

post date: 2021.06.18

category: スタッフブログ一覧

ほ~ら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほ~ら前を見てごらん
あれがあなたの未来。

 

良い歌すぎてしびれますね。

 

 

未来会議してきました。
過去、現在、そして未来。
やっぱり声にして外の世界に出す事が
大事だと思います。

 

歳を取るにつれて近い未来と遠い未来を
凄く考えるようになりました。
あまり、現在に興味がありません。
現在というのは過去の自分が判断し選択した
結果と良く言いますよね。
なので興味あるのは過去であり未来です。
未来も現在が作り出す結果です。
つまり、現在=過去です。
書きながら難しくなってきたので終わります。

 

 

 

自由で何にも縛られずに生きる事
を言うんですけど、まさに僕ですね。
良かったです。

 

いきなり変な事言いだしたり、
突拍子もない行動を取るので
共感されなかったり同意を得なかったりする事が
多いんですけど、必ず理解してくれる人が
いるという信念をもって人生を歩んでいます。
というお話でした。

 

なんか病んでる人みたいになりましたが
全くそういう事はありません。
逆に未来にワクワクして眠れません。

 

 

 

ToMo