Staff Blog

スタッフブログ

サンダル

post date: 2021.06.16

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です!

 

最近、ウィダーinゼリーにハマっています (笑)

暑くて食欲があまりない時にでも、おにぎり1個分のエネルギーを手軽に取ることができるのでオススメです?!

 

タイトルにもあるように、サンダルを購入しました〜

僕のハマっているブランド

off-whiteのサンダルになります (*^▽^*)

 

デザインはかなりシンプルですが、履き心地もよく気に入っています!!

 

しかし、サンダルを購入した当日

妹にサンダルを買ったよ!!と見せたところ、なにこれ、、お手洗いに置いてあるサンダルみたい…。

と、馬鹿にされました _| ̄|○

 

ウキウキの気分で見せたので、結構ヘコミました (笑)

 

そんな事は気にせずに、この夏はoff-whiteのサンダルを履いてエンジョイしたいと思います ♪

 

以上、松澤でした。