Staff Blog

スタッフブログ

もういくつ寝ると

post date: 2021.06.10

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

13日のRIZIN28が近づいてきましたね

 

5月30日予定だった大阪大会もいつのまにか延期されており

 

結構待ちに待ってました。

 

東京ドーム大会&地上波放映という事で対戦カードも気合が入ってます。

 

ででん

 

 

1.2回戦以外全部気になります。素晴らしいです。

 

何が嬉しいって、格闘技ブームの再燃でテレビ向けの選手や有名なベテランを使い切りはじめ

 

テレビ向けじゃない強い選手たちもテレビで見れるという事ようになってきたという事!

 

ただそういう選手は相手もテレビ向けじゃない強豪なので人気は出なさそうです。

 

悲しいですね。

 

わくわくしながら眠ろうと思います。

 

ではでは

 

野口でった。