Staff Blog

スタッフブログ

山形のスズキさんへ

post date: 2021.06.05

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、今里です。

私はスズキではありません。

 

去年の夏頃の話なんですが

知らない番号から電話が掛かってきたんです

 

出てみると、

『スズキさん?』

いえ、違います

『あら、間違えました。がちゃん』

 

数分後、、、、同じやりとりをしました。

 

一度ちゃんと話したら、山形に住んでいるおばあちゃんで

スズキさんと連絡を取りたいようでした

 

それから、定期的に月1くらいのペースで電話が掛かってきます

先日、留守番電話にメッセージが入ってました

 

『シナモンが届いたので、お金を払いたいから帰りに寄ってください』

 

私はシナモンは送ってないですし、山形まではちょっと行けません。

そして、私はスズキではありません。

 

いつかおばあちゃんのメッセージがスズキさんに届くといいなと思います。

 

 

IMAZATO